先週ぶりのAちゃんとHちゃんとランチ爆笑
Rさんとのランチが今年の〆かと思っていたら、急遽Aちゃんからの召集で🤣

私の中華リクエで筑紫楼に~キラキラ
フカヒレつゆそば、、何年ぶり🥺
独身の頃、何度か伺った事のあるお店。
八重洲にフカヒレの麺かご飯のみのお店があったし、恵比寿には反対側にもあったはず、なんだけど、たぶんもうどちらの店舗も今はなさげ。

Aちゃんたちと、行こうね~がやっと実現して、久しぶりすぎなこの味になんだか思い出も蘇り、懐かしさが一気にこみ上げ。。
忘年ランチにもってこいすぎた🥺
小ライスであんかけご飯風にも出来てお腹もいっぱい、胸もいっぱいでした🥺
苦しい~てお店を後にしたのに、HARBSでしっかりケーキ😂
Aちゃんとパスするつもりでいたのに、Hちゃんは頼む気満々だし、メニューでショートケーキ見つけたら一気に食欲が戻った😂
ポットがかわいかった🤩
このショートケーキ、期間限定のようだけど、すんごいおいしくて、またいただきたい🤤
ひなまつりに買ったショートケーキと同じかな🤔こんなに感動しなかったんだけどな🙊

先週は慌ただしかったからやっと締まった感キラキラだけど、年明け早々また会いたいくらい話尽きずで楽しかったー照れ
その後、私は近所の美容院へカラーとトリメンしに。
やっぱり退色が気になってきたから駆け込みで行けて良かった~🙌
生き物みたいな植物に、思わずパチリ。
初めてだったけど、カラーも気に入って、TOKIOトリメンもいいカンジキラキラホームケアもいただいたので使ってみようと思います。