主人とラーメンランチ🍜
行き当たりばったり的に入ったラーメン屋で、、私はフツーにおいしくいただきましたが、味噌を頼んだ主人はハズレたとガーン

どっちでもいいって言ったくせに、向かいのラーメン屋に入りたかったらしく、、なら言えば良かったじゃんえー

待ち合わせまで、久しぶりにカイザーでパン買ったんだけど、ザマンドが私好みすぎて🥺最近の一番だったかも。
クロワッサン好きな娘もおやつにペロリと2つ食べてた😂

私はその後、まだ決まっていない娘のクリプレ🎅見に原宿へ。
何年か前に買った白のダッフルのニットコートがまた欲しいとか言っていて😱

でもそんなのなかった笑い泣きから、とりあえず上下の洋服を買ってタイムアップ💦急いで帰宅し、帰りにチラッと見た手袋、、そういえば欲しいと言っていたな~と買わなかったコトを後悔。。
ネットじゃもう間に合わないし、また今日買いに行ってきた笑い泣き

そしたら靴がいいかな、と言ってきて😱
どうにか軌道修正できないかなー。もう靴は見に行けない😭