昼間、ポケモンセンター偵察に行ったら、サンタさんにお願いするって言われてるモノが全然なくて😱あれこれ見繕ってとりあえず買ってみたけど、喜ぶかビミョーかもと思い始め、、なら、どれがいいか直接選んでもらった方がいいかも、てコトでまさかの4人連れてポケモンセンター行くコトに。違うセンターにね。
暗くなったらネオンカラーが映えるのかなおねがい
着いてとりあえず、メザスタがガラガラでビックリ😂並んでないなんて初めてで、ツインズは2回やったよね。
メモリータグ忘れた妹ちゃんは娘待ち😂
で、昼間行ったセンターと品揃えが全然違って豊富びっくり昼間買わなきゃ良かったと後悔する結果に。。なんと返品交換も出来ないらしく、どないしましょ😱
🎅と別に文房具なんかも揃えて、、とりあえずツインズのは🎅には今年はいらないって言っておくからね、とゆーワケで終了。
あとは娘だけ。
そして30分待ってやっとありつけた夕飯。
どこもいっぱいでビックリガーン子ども4人も連れてるのに、店員さんすごい丁寧な方で初めて入ったけど、良かったおねがい
ひさーしぶりの大人な雰囲気のレストランでの夕飯に嬉しくなって、私はスパークリング2杯いただいちゃった照れ

ツインズと妹ちゃんはカルボナーラ、娘はじゃがいものフリットがおいしかった~と。どちらも写真がない😂
早速開けたがるツインズ。25日まで待とうねと言ったけど1つだけ!とスタートデッキ開けてました。
デザートプレート頼んだけど足りずに追いジェラートとティラミス😂
スタバで締めましたとさ。
昼間も買ってたから←喉乾いて一気飲み😂2度目だったけど、5☆パレードが25日までだからラストスパート✨
初めて頼んだけど、アイスにホイップ載せた方がフラペより好きだわと気づいたのでした。

なんか、子どもたち大きくなったな。って楽しい夜でした🌃