初めて!行ってきましたー❣️
主人は行ったコトあったみたいだけど。

ゴンドラで向かうのもまた良かった爆笑
最初にバンテッドに乗ってテンション爆上げ⤴️
兄やんは乗らずに待ちw
妹ちゃんが乗りたがったコレは子どもだけで乗るカートで、どのカートに乗るか選べたりして楽しそうでした。
チュロスはディズ○ーの方がおいしかったかな🙊
定員4名だったので、男チームと女チームに分かれて乗ったり
コレにハマって子どもたち結局4回?5回?乗りまくってました🤣

私と娘でリポビタンDの乗り物乗ってる間に、パパと下3人は手こぎ系の色々乗ってたみたいで。
誰かが乗りたいって言ったの待ってる間に小腹満たしタイムしたり
まさかのスタバがあったので🙌買ってみたり。
私と娘はやってなかったガラガラやりにいってる間に飲まれてるあるある🤣
ポケモンのゼリーも宇宙飛行士の若田さんにメッセージを書いたらもらえたよ😋
4人で真剣にゲームやったり、、
UFOの焼きそばも作ったりしましたルンルン

写真はパパ頼みだったから、あんま撮らなかったけど。
夕方からかなり混んできた印象で、バンテッドもっと乗りたかったのにまさかの乗れず~😱
イルミネーションがどこもかしこもホントにきれいで、見応え200%でしたラブ
食べてから、パパと兄やんがゴーカートへ行き、私と他3人は観覧車に。
観覧車乗った後に、目の前のスイーツカップ(=コーヒーカップ)に4回連続乗ってたよ🤣さすがに酔ったってそりゃそうだ🤣

無事にお化け屋敷にも入れてfinish❣️
全部数えたらかなり乗れたかなというカンジで満足度がすごかった。けど、心残りはバンテッド🤣

お昼前くらいの到着だったから、次は振休狙いの平日か、朝イチリベンジしたいところです。

帰りのゴンドラから見るパーク全体のイルミネーションもまた余韻に浸るには十分でした🙆