夕飯後に、甘いの食べたいな~てぼやいたら買ってきてくれた日🥺
あんまりなかったみたいで、またリベンジしたいけど久々のミスド、おいしかった🤤

火曜は。
フェイシャルしに行った帰りに、食べたくてやっと買えたキハチのモンブラン🤤
メレンゲじゃなくてタルトなのが重要🙆
おいしくて、ショートケーキもおいしくて満足~❣️

そして今日は。
AさんとY子ちゃんの新居にお邪魔しにニコニコ
とってもステキなお家で、居心地も良すぎでおねがい
ランチ取りに行ってくれたり、幼稚園のお迎え行ってる間もAさんと留守番しちゃったくらい🤣
Mが急遽来れなくなり、こちらのお土産Mの分もいただいてしまったり、なんやかんやこちらの方がいただきすぎてしまった💦

話は尽きず、あっとゆー間💦
子どもたちもそろそろ会わせてあげたいよね~なんて話もしたし、またすぐにでもお邪魔したい✨