ツインズ、朝からパジャマでみかん狩り🍊

@義実家のお庭
こっちは弟くん。
この後、妹ちゃんも起きてきてツインズと一緒にやってすごいたくさん取れてました🍊
それから義父母もみんなでお出かけへ。
ホリデーカップ、今年もかわいい❣️
このマグカップやっぱり買おうかなチュー
子どもたち、少し早いクリスマスプレゼント買ってもらって、結局ゲーセン😂
兄やんはホントによく譲ってあげる子で。
結局ポケモンのスカーレットやらバイオレットやらダブルパックやらスイッチライトやら、、揉めに揉めた挙句に上3人?ツインズ?はスイッチ本体とスプラトゥーン3に。
スプラトゥーン3は弟くんが欲しかったもの。
兄やんがスカーレット、娘はバイオレットが欲しかったみたいだけど、あんまり変わらないらしく、しかもバイオレットはどこも売り切れで😱
結局娘はスイッチ本体はヤダと言いながら他にめぼしい物もなく。。
次回持ち越しなのか、このまま終了になるのか。
妹ちゃんは、私が他見てる間にサクッと決めてたらしく、欲しかったリカちゃん人形を早々に買ってもらってたよ。
しかも2つも😂さすが妹ちゃん😂
1人はマーメイドリカちゃんとやらで、髪の毛水色でした🧜

義父の体調の良いトキに子どもたち会わせるコトが出来て良かったおねがい
そして、改めて義母の優しさに泣けた。
また行けるトキに行きたいですおねがい