あかん。放置しすぎた。。

キャンピングカーの旅もまだ終われてないし、そっから今日まで3ヶ月日記書いてない。。😱


とりあえず、今日のコト。

春に初めての高尾山に。行ったことは記事にしたかな🤔これ↓

とにかく、それぶりの高尾山へ。

前回、お昼くらいに到着した教訓を生かして、家を7時半頃出て、早めに。

前回はラーメン食べたから、今回は黒ごま団子にしてみた爆笑ら、もっちもちで、想像以上にすごーいおいしかったおねがい
子どもたち、キノコ汁がかなり好き❣️私には理解出来ないけどw、結局主人が食べようとしたのとられて、また買ってた😂
みそ田楽まで😂
朝ガッツリ食べてきたのに、すごいね、この食欲。
この後、またもう少し上で十穀団子×3食べました😂
20分?30分?並んで、秋限定の御朱印もいただけましたー🍁
そして山頂到着ー✨
おそうじ小僧と一緒にウインク
山頂からの景色眺めるのも人が多すぎて一苦労😂
みんなその辺座りこんでるし、ホントすごい人でカオスだった…
その中で、おにぎり食べたけどね。
下山したここが一番の🍁スポットだったのは🤫
もみじまんじゅうとか信玄餅とか売ってたからお土産いろいろ買って帰ってきましたニコニコ

前回は急な山道、今回はアスファルトで行こうって言ったら、こちらもすごい急な上り坂が続いて最初かなりバテたけど😂子どもたちもよく頑張りました✨

今回はお蕎麦屋さん入らなかったけど、次はリフトで途中まで行く&帰りはまたお蕎麦屋さんで食べて帰るコースがいいかな。