ホントは恐竜博物館からなぎさドライブウェイに向かうはずだったんだけど、もう雨は確実、よってサンセットは見られないえーん
てことで、急遽、明日の予定にしていた白川郷に行っちゃおうか!とゆーわけで。
ナビを頼りに走っていたら、、いきなり違う世界に迷いこんだみたいな景色が。
もう見たこともないような大自然が広がる。。
ガソリンスタンドに寄ってこなかったので、かなり危ない思いをしながら、やっと見つけたトキは😫
立派な神社もあったりして。
ダムなのか湖なのか、、電波も悪くてよくわからず。でもとにかくすごい!曇っているから余計に迷いこんだ感がすごい!
とにかく色々考えてしまうような景色たちでした。。
え!サル!!
と思ったら、一瞬で逃げられてしまったけど、またサル!
大群でいたり!
野生のおサルさんを見たかった兄やん、念願叶ったね🥺
と思ったら、なんと!たぶんカモシカにも遭遇出来てしまった私と主人びっくり
子どもたちは寝ていて、写真を撮ろうとしたら一瞬でいなくなってしまったけど、、後で調べたらたぶんカモシカ❣️すごい貴重体験をしてしまった。
たまに村?町?を見ると妙に安心、、帰ってきたよ感がすごかった😂それくらい主人がいても心細い思いにさせてくれてしまう大自然の中をひたすら走っていました。


こんな雲海、、雲海?
山に雲がかかってるだけでも神秘的おねがいと思える富山、すごい!
5月に富山に行ったトキは、観光地の富山しか見てこなかったから、この差にシビれました⚡️
そして、道の駅だ!と思ったけどお店はやってなくて😱
でも足湯見つけて、寝起きに足湯❣️
娘はまだ寝てて参加できず。

つづく