3日間の合宿を終えて、無事に帰ってきた弟くんと妹ちゃん。
すごく楽しかったようで、また来年も行きたいとおねがい

さて、ここ数日の出来事。ホント全然写真撮ってないからもっとちゃんと撮れたらな。

私のフロランタン好きを今さら知ってコンビニで見つけると買ってきてくれるシリーズ。
セブンのフロランタンケーキはリピなしなカンジだけど、ファミマのフロランタンチョコはやばい🤤もう20本以上食べてると思うけど、全然飽きない。一気に4本食べたりするけど、もはや主人は驚かなくなった😂
そして私が買いに行くと売り切れてるあるある😂
妹ちゃんの口座を作りに。
おそろミニーも今年で終わりかな。
大好きSちゃんから誕生日プレが届いて早速開封する娘。
遂に、パパカット卒業して床屋デビューしたツインズ。
伸びきった髪をいつまでも切りたがらないので、切らなきゃキャンプ行けないよって言ったらアッサリ😂
切ってもらった感想は、バリカンが全然痛くなくて気持ちよかったと❣️
これからは毎月でも行ってスッキリしたいね照れ

さて。これからキャンピングカーの旅にレッツゴーですラブ