今日から3月❣️
今日は久々にこのメンバーとランチ@表参道

実は大安の一粒万倍日なので、何となくこの日に開封しようかな、って温めてました🤭
ヴァンクリ様💚
写真が雑😂
しかも、チョコもそのままでしたわ🙊
ランチは、主人と行ったことある駅直結?すぐのゼルコヴァへ。
私はパスタランチにしましたニコニコ

K子とはちょこちょこ会ってるけど、Y子とはコロナ前の忘年会ぶりびっくりCも1年ぶりくらいかな🤔

会ってなさすぎてどこから話したら、、なカンジだったけどwいろいろ話が飛びながら🤣楽しかった~❣️

Cが行ってみたいパン屋さんがあるってコトでみんなで行ってみたら、、すんごい行列でガーン最後尾だと思ってたトコが違って、辿って辿ってこんなに!?てトコが最後尾で💦
Rさんとランチに来たトキ何の行列?て言ってたトコがこれだったぽい🧐

結局諦めて、向かいのミントグリーンがかわいいカフェに入ってまたおしゃべりルンルン
あっとゆー間の時間で足りなかった~🥺