伊勢丹の催事に行こうと思ってたけど、整理券だったら妹ちゃんのお迎え間に合わないしな🤔と、週末連絡もらってから早くお迎えに行きたくてたまらなかったおCHANEL様に行くコトに❣️
買うものは決めてたけど、入ってきたばかりなんで一応~と6~7点見せてもらいましたが、揺るがず😋
ココハンドルはかわいかったけど、次に買うならもう1つ小さいサイズがええな🥺
無事にお持ち帰り出来ました🙌
担当の方の正直なご意見に、外商カードは見送ろうカナ🙆

はぁ。それにしてもピンクは今まで避けてきたのに、歳のせい?去年yoriを買ってから薄ーいピンクが気になるなる🥺
ベビーピンク、ペールピンク、さくら色、、大好物になってるラブラブ
しかも、クルーズだったか?で見た小さいサイズとお値段変わらずで、お得感満載の子でした爆笑

とは言え、ヴァンクリにおCHANELと買い物続きなので、今後は当分自粛🙋
ヴァンクリはクリプレでおCHANELは誕プレでもいいかな、って本気で思ってるw