雪が思ったよりもぜーんぜん積もってなかったので、4人連れてお出かけルンルン
家の前は、雨上がり?てくらいだったけど、日陰は雪降ったんだね!てわかるくらいあったので、子どもたちなんちゃってスケートして遊んでみたり、雪の塊持ってみたり暫し楽しみました照れ
妹ちゃん、スケート楽しみすぎて、待って待って~で、やっと追いつく😂
この後、1hくらい歩きながらモールへ。
途中でスタバ買ってね照れ
年末にやっとこアプリ入れてから、マイストアパスポートを更新していくのが楽しくて、いろんなスタバに通って今日で17店舗目達成!

47都道府県、6エリア?のスタバとかも、私が旅行で制覇したい!というのと同じ感覚だから、1年前からやってれば、福岡、京都、香川、大阪、神戸は行けたのにな~と少し悔しくなってみたり。
自己満でしかない😂
兄やん、めっちゃ笑顔の巻🤣
いい加減、髪の毛切ろうかね🙄
モールで、それぞれ必要なモノ(しっかり必要ナイものまで)なんかを買って、今度は違う道で帰路に。

子どもたちも大好きな御門屋で揚げまんじゅうや揚げせん買って、全然入る気なかったけど、モスでおやつ。子どもたちそれぞれオモチャもらってご満悦照れそうな顔してないけど、弟くんw
5人横並びで飲食できる日がキタかーーとちょっと感慨深くなってしまった🥺

健康診断の結果が、あまり思わしくなく、、こんだけ甘いもの食べて運動しないんだから当然の結果と言えばそうなんだけども。
なので、2hくらい歩いてちょっと運動した感?これを毎日続けなきゃ意味がないんだけどね🙄