1/12
朝、妹ちゃん送った後に、主人とパン買いに。
たまには写真を撮ってみる。
さつまいもがゴロゴロ入ったパンとクリームパン、それからカレーパンに。ゴボウと生姜のポタージュ、リピしたい😋
妹ちゃん帰ってきてから、ツインズは遊びに行き、娘は習い事の間に、3人でちょっとお出かけ。
リボン屋さんからクレープ屋さんになりたい!となりたいものが変わった妹ちゃん、クレープ食べれてご満悦でした照れ
そして、主人が🇸🇬で感動した生オレジューの機械がこんなところにびっくり
でも🇸🇬の2倍くらいの値段で、気軽に買う気にはあまりなれないかな~🤔

1/13
久々にAちゃんとHちゃんとランチルンルン
担々麺、おいしかったー😋今日はビールいいの?って言われた😂
スタバに移動して、帰り際にAちゃんがぶっこんできたw話がすごい盛り上がって😂時間足りなかったわ~。

1/14
ツインズではまってる、あやとり!
なんと昭和の遊びよ。すごく嬉しくなってしまった🥺そんな私はあまり知らない。
四段梯子までしか出来なかったのに、五段梯子を習得してきたキラキラ
お友達に恵まれてホント良かった。大好きなAくんが編んでくれたあやとりのひも。兄やんはグリーン、弟くんは黒って好きな色なのが嬉しいね。
兄やん、満面の笑み爆笑

そんな1週間でした。