いつもの高校4人LINEで盛り上がり、4人連れてカルディに買いに行ってきました、モンスターポーチ❣️
妹ちゃんだけピンク、上3人は水色。去年も上3人は買ったけど、今年のはモフモフ具合が気持ち良すぎる照れ
私も欲しいけど、まだ他のタイプも出るみたいだから様子見ようかなニヤリ

で、自由が丘のNEXTへ。
妹ちゃんに薄手のアウター買いたかったんだけど、めぼしいものなく😱カーデは同じようなの娘に買ったお下がりあるな🤔と、結局レギンスやら娘の気に入った秋物やらを。
ここにないけど、ツインズが珍しく2人して気に入ったロンTと兄やんに恐竜の靴下も。

NEXT出たら雨降ってたので😱雨宿りがてら?駅前のダロワイヨでそれぞれチョイスのマカロン買ったよウインクすごい色んな種類があって迷ってしまったてへぺろ

御門屋の揚げまんじゅうも買って。。
ゴマは私の大好物だけど、栗も出ててラブ5個ずつお持ち帰りラブラブ
もうあっとゆー間に食べてしまって写真ない🤣
これはビスコだけど🤣昨日から中にクリーム入ってるお菓子をおもしろく撮ってもらうのにハマってる子どもたちでした。

で、二子玉に。
義父が来週入院なので💦お守りと一緒に何か送ろうと。
そしたらライズの地下で広島展がやっていてびっくりラブ
もみじまんじゅう、かなり買ったよねラブ
ラーメンとかレモスコのノリ天とか、じゃこやらも。あー懐かしいおねがい
揚げもみじが食べたいな🤤

で、たこ焼きとお弁当買って帰ったのでした~🐙
今日も夕飯作らず🤣