今日は娘と年1通ってる病院の日。

今年一番の暑さになるとタクシーのおじちゃんに聞くゲッソリ

この暑さ+タクシー&電車&バスの移動+病院の臭い?で娘の体調がちょっと悪くなったタラーツインズだったら吐いてたかもゲロー


とりあえず今後も経過観察の方向で。娘の決心がつかないのに処置できるわけもなく。

急を要するものでもないし、ゆっくり結論を出せたらと。このままでもいいかもしれない。

病院に行ってる間に、パパと下3人がプールに行ったと聞いて、ずるい~私も行きたかった~おーっ!と娘。

帰りに100均に寄って、

タピオカ飲んだら、もう満足のもよう🤣体調も戻ったと。
しかも娘の行きたがってたタピオカ屋で、飲みたかったチョコタピ飲めて良かったね爆笑
私はスタバで、ピーチと一瞬迷ったけどパイナップルフラぺに口笛レモンかと思ったらパイナップルラブ
ホイップ増しで溢れてる🤣

で、なんとこの猛暑の中、歩いて帰ったよ滝汗
娘は電車乗るなら歩きたい派。私も歩くの好きだからいいけど、この暑さはね笑い泣き

でも、無事に帰還しました。
久しぶりにここの、あつもり食べたよ照れ
相変わらずおいしかったチューけど、お腹いっぱいすぎて苦しかったチーン