まだ小学生は学校なので、その間にバースデーランチへ照れ
妹ちゃん、パパに抱っこ攻撃するもフラれて隠れながら?逃げながら?距離取りながら後を追う🤣
途中にこんなウォールアートがあってついラブご機嫌直ってる🤣
オレジューごくごく飲んでましたwスカートめくれてるのがすごく気になる…
併設された醸造所でビール作ってるらしく、ならばとビアで乾杯キラキラ
私は限定のうな丼に。
主人は、ガドガドサラダとやらにしてたけど気に入ってましたニヤリ
妹ちゃんはフレンチフライ頼むもあんまり食べず(^^;
そしてバースデープレートがラブ
担当の方がとてもいい方で、飽きてきた娘にぬり絵出してくれたり遊んでくれたり。助かりました~おねがい
でもって、このチョコケーキがすんごくおいしかった!
お腹いっぱいだったから主人がけっこう食べてくれたけど、主人が大絶賛🤣
走り出す妹ちゃん。
絶好調な妹ちゃんw
乗れそうなトコ乗り出す妹ちゃん。。

ずっと行ってみたかったT.Y.HARBOR、期待を裏切らず良いバースデーランチになりました✨
ここのグループ大好き爆笑