娘が行きたい!とゆー100均へ。
去年の今頃だったか…もここで写真撮ったね~とか話しながら。
にしても妹ちゃんのこのポーズ🤣すごいっ!
で、パン買いたいから待ってて~と出てきたら仲良く待っていてくれてニコニコ
結局雨降らず、傘邪魔だった~ガーン帰りまさかの5本持たされたガーン

昨日も違う100均につきあわされ、、今は100均に何でも揃ってるから娘は楽しくてしょーがないみたい✨
私におねだりしたり、自分のお小遣いで買うことも。

こうやって4人連れてのお買いものも、去年に比べたらだいぶ楽になったなー。とか。
もう何年もしないうちにツインズがついてこなくなったり、娘も私と行こうなんて思わなくなっちゃうのかなー。とか。。
それが成長なんだけど、やっぱりちょっと寂しいな~。