2日後だったか?に、妹ちゃんの誕生日を控え、記念にタクシー飛ばしてグラハイで朝食食べてきましたニコニコ
フレンチキッチン、久しぶりおねがい
朝食ビュッフェ大好きラブテンションあがります。
パンも豊富で、3日くらい泊まりたいところ😂
とりあえず一巡目は気になったフムスやケールなど、アボカドもビジュアルにそそられて🤤
安納芋のマフィンは、タイプすぎて、ムリヤリ4つ5つ?くらい食べちゃった😂
主役の妹ちゃんに、トイレ3回くらい付き合わされたけど😂お誕生日のお祝いだとは全く思いもよらなかっただろうけど😂ママは大満足でしたチュー
腹ごなしに公園行こうとゆーことで。
娘が同じくらいの頃にNOBUの帰りに行ったな~と懐かしくなりました。
すべり台いっぱいのロボロボ公園。
妹ちゃんもとっても楽しそうにいろんなすべり台すべってましたルンルン

この後、大好きなクレヨンしんちゃんとドラえもんに会いに六ヒルへ。
しんちゃんファミリーに囲まれてポーズをとる妹ちゃん😂
どこでもドアを行き来して嬉しそうな妹ちゃん。
ドラえもんのお菓子買ってもらってルンルン☺️
東京タワーがキレイに見えるスポットらしい😂
ここで、パパと妹ちゃんの記念撮影しときましたニコニコ

お迎えまでだったけど、朝が早めだったから充実ーーラブラブ