いろいろと所用を済ませたくて、妹ちゃんと二子玉へ。
まずこの大画面に走っていくよねw
そして木琴ドームに代わってクリスマスツリーの登場で、一気にテンションあがる妹ちゃん、
得意の、おしりプリプリ~~ご披露w

①娘の学芸会衣装の調達→白いトップス、、ARMANIのではピタピタで笑い泣きH&MとUNIQLOチェック→UNIQLOにしたけど、帰って見せたらARMANIがいいって笑い泣き返品すんのも、、だしパジャマかな。

②南大沢で弟くんが気に入ったmont-bellのスウェット調達→なくて取り寄せ。また数日後に行かなきゃ(´Д`)

③バレンのシューズを今頃修理→引越前にパーツが取れたのに、3~4年越し(^^;パーツないと修理できないと。ありますように✨

④来たからには、あずきの食パン調達。やっぱりプレーンにあずき入りやな。て、あずきナシは買ったコトないけど😂またラスクもらって妹ちゃんルンルン。

⑤いつも何かと贈り物してくれる義母にお返しを。@寛永堂
そのトキお茶とお菓子が出てきたんだけど、もっと食べたいと言い出した妹ちゃん😂買ってあげたら大きさにご満悦の表情で頬張ってます😂
いろいろつきあってくれたお礼にねニコニコ
今日はチョコシェイク買わないよ。と釘さしといたからね😂

そんな幼稚園のお迎えが遅かった日でしたニコニコ
これも娘のお下がり~
今年の秋冬物は妹ちゃんに買うことないだろーな😂