スタバで朝お茶からのブルックリンパーラーでランチピンクハート
K子ちゃんと来たぶりだけど、やはりここ好きー照れ
泡とサラダランチいただいたよニコニコ

久しぶり(いつぶり🤔)だったから、積もる話ありーの、育児や教育やら。。
話すコト盛りだくさーんで時間足りなかったよー。

そして、とってもとっても刺激を受けて、早速子どもたちとおおらか~に向き合えたり照れ
4人いるから。てのは理由にならないな、と。ま、いつまで続くか謎だけど、出来るトキにしときたいなー、なんて。

ハワイのおみやもいただいて爆笑いつも気遣ってくれる優しい彼女です。

また年明けに会えたらいいなおねがい
グランマは、お迎え前までだったので。
お迎え行って、ツインズのお友達と公園で遊びたい~につきあって。
写真撮って!の妹ちゃんリクエにも応えましたとさ。