じぃじがゴルフで大量にもらったらしい卵を貰うべく、、待ち合わせ。
来たからにはー。
話には聞いていた、白か黒かのパン!
黒は整理券ないとNGだったので、白を。
で、不二家でランチ。
行きたかったお店、尋常じゃないくらいの行列につき。
でも、妹ちゃん産む前日、病院行く前にママと入った思い出の場所✨

派手好きグランマにはつっこまれなかったけど😂幼稚園のお迎えのトキに妹ちゃんの赤にひょう柄、大阪のおばちゃんみたいだねと言われた😂
ひょう柄には、、無難に黒かな🤔😂
ひょう柄ベストもあるんだよなー😂
で、夜はやっと食べれた!ここのラーメンピンクハート
明太おにぎりと餃子もねー。
あーー幸せピンクハートピンクハート