先月も17日に会ったみたいだけどw今月もお邪魔してきましたーピンクハート身軽で照れ
サラダ3種買ってったけど、今回もいろいろ用意してくれていてラブ
カボチャサラダにカボチャグラタンラブ
レシピ教えてもらったりして、家でもやってみようニコニコ

乃が美の近くにおいしいお魚買えるトコもあると聞いて、買い出しにも~~
主人、お刺身大好きなので、K子ちゃんオススメのお魚をお刺身にしてもらいあれこれ買って。
そして、初✨乃が美✨
並ばず買えて地味にテンションあがる爆笑

K子ちゃんに、乃が美とお刺身買いに毎月おいでよーと🤭
先月も今月も17日だったから来月も17日ねって🤭
うんうん、毎月通っていいですか爆笑
私が行くと毎回寝てくれちゃうらしい空気読んでくれるYちゃんにも癒されたラブ

楽しかったな~~