昨日、台風で土曜にやるはずが延期になった運動会が開催されたものの、30分くらいで強まる雨のために中止にアセアセ
しかし今日は変わらずツインズ振休…

とゆーわけで、始動が遅くなったのもあり、何となく二子玉へ~~
ライズ前広場で見つけたドームめがけて走っていくと…
中には、ボールを転がすとメロディーを奏でてくれる木琴がラブ
弟くんも、
兄やんも夢中になってボールのっけてましたニコニコ
妹ちゃんも、抱っこ抱っこで何回やったことかウシシ
平日だったけど、出る頃には幼稚園帰りの子たちでいっぱいに。
妹ちゃんリクエでマックのチョコシェイク&ソフトクリームでブレイクタイム。
前回のコトをしっかり覚えていて、座る場所まで指定されたトキにはちょっと驚くわw
で、思い出したのが、期間限定でライズに出店していたあずきの食パン!
近くにあるみたいだけど、地図が読めない女的にはライズに入ってくれるとありがたいニコニコ
と、ハロウィンバージョンがかわいくて、ヨックモックでシガールもラブラブ迷って2種類ね。
ジャックオランタン見つけて写真撮ってー!と妹ちゃん。そしたらスタンプラリークイズやってるコトを知り、もれなく参加照れ
3人分の缶バッジいただいたうちの、これは兄やんの。
と、あずきのあずき入り食パンラブ
明朝食べるの楽しみーー爆笑
H&Mで子供服の買い物もして、滞在2Hもいなかったけど子どもも私も大満足ーーピンクハート

娘の下校ギリギリで帰宅したのでしたー(^^;