この日は、セラングーン駅直結のモール屋上に水遊び場(かなり楽しそう!)があると、これも在住者の方のブログだったかで知り、連れていきたーい!と思ってたのでわざわざ行ってきましたニコニコ
既に海パン履いて行く気満々照れ
またモールで見つけて、、早速😂

が、しかし。モールが10時~だから、水遊び場も10時~だと決めつけたのがいけなかったガーン
平日は13時からで大誤算ゲッソリぐるない風にw
着いたのが10時半頃だったので帰ろうかと思ったけど、見ちゃったツインズは待ちたいと。
仕方なくプラプラしたり、フードコートで腹ごしらえしたり、ツインズはバスキンロビンスでアイス食べたり。
結局最後はゲーセンで時間つぶし😂今までやってきたクレーンゲーム、全部日本のだよ😂
なんも取れなかったけどねw
お待ちかねの13時!何となく晴れ間も。
これまたバケツバッシャーンがあるから、近寄る→落ちてきそうになると逃げるを繰り返しw
この躍動感あふれるカンジがおもしろくて、私もついつい写真撮っちゃった😂
微妙にハズれた駅だから、人もまばらで観光客はまず来ないかなてトコでした。
このトキも4~5組しかおらず、うち2組は日本人在住者らしき方たち。
激し~~い😂
1hも遊んだら、雨降ってきそうだったので引き上げました。
小腹減ってフードリパブリックで食べたごま団子がおいしすぎた件。備忘録wこのトキ外はどしゃ降り!ラッキーでした。
ホテル戻ったら見慣れない箱。
ん?もしや、ツインズに?とカード開いたら
Wow!私に!!これぞホントのサプラーイズ爆笑に、かなりテンションあがりました爆笑
しかもこのチョコケーキがおいしすぎて感動レベル✨中が多分パンダンリーフとやら。味自体はそんなになく、グリーンなだけ。てカンジ。一人でペロリでしたてへぺろ
水遊びから帰ってきたのに、またプールに行きたいとw入りに行くコトに。
ローブに浮き輪、かわいいww

つづく