3日目。

前夜、テレビゲームにハマり遅めに起きたツインズ、Jさんお手製チキンライスをいただき(娘が去年、シンガポールのご飯で一番おいしかったと言ってツインズ楽しみにしてました)、今日からアンダーズなのでタクシーでホテルへ。

しかしこのタクシーが臭くて酔いやすいツインズ、マジで吐く5秒前で降車なカンジだった😂
スリッパがビーサンなのは知っていたけど、"アンダーズから盗まれた"てトコがユーモラス😂
眼下にはアラブストリート、サルタンモスクが。
パウダールームで、この左にあるまぁるいミラーを見てると、自分の黒目に映る輪っかがキレイでお気に入りでしたピンクハート
アメニティも何やら有名なトコのらしく。無知ですびばせん。
でも香りも良くて好みでしたキラキラ
キングにしたけど、やはり1度ずつ落っこちた😂私も気になってちょこちょこ起きてたな~。

で、Jさんも合流して乾杯🍻してから出発。
アンダーズは虎ノ門もそうだったけど、ミニバーのドリンクやスナック類がフリーピンクハート
アンダーズオリジナルビアも入ってましたニコニコ
お酒が高いシンガポールではありがたーいキラキラ
アンダーズ出てすぐの植え込みに、初めて見る穴の空いた葉っぱを珍しがるツインズ。
ウォールアートがカラフルで印象的すぎる件。
そしてけっこうな暑さにすぐ疲れちゃった弟くん😂Jさんが手を引いてくれてる。
この、高ーい木のモサモサ具合がとても好きラブ海外に来てるわ~てな気分にテンションあがる爆笑
喉が乾いて、そこかしこにあるLihoティーでタピオカ。リクエ通りのミルクティーにタピオカなしで頼んだら、イマイチ判定で、からの抹茶ラテ。これも大して飲まずイラッw
目的のイーストコーストパーク。ツインズが食べたがってたサテーが食べられるらしくランチしようというコトで。
しかしこれが降りるの早かったぽくて30分くらい歩くカモ、と😂無理ーー😂
そしたら、こんな大きなプレグラ見つけびっくり
そういえば、そんな記事をどこかのブログで見た記憶が蘇り!
公園日和とゆーよりは絶好のプール日和だったこの日、暑すぎてけっこうすぐに戻ってきたツインズでした😂
もうちょい涼しけりゃ半日遊ばせられそうな、夢のようなプレグラでしたが、もう1度ここへ行きたいと言われても私行けないだろうな~(^^;
で、またバスに乗るべくバス停へ。
写真ないんだけど(^^;着いて無事にサテーやらいろんなのをJさんが選んで買ってきてくれて、お腹いっぱい食べましたー。ルービーがおいしかったチュー

ツインズはやはりサテー大好きニヤリエビが元々大好きだから、エビサテー追加したほど。
肉サテーも、娘はダメだったけどツインズはモリモリ食べましたとさw
門に、福!w
さすがだなー。。

で、カトンへ向かうのでありましたー。
つづく。