母の日に。
花より団子の私にwケーキ買ってきてくれた主人。主人の母ではないんだけどw
右側のは初めてだったけど、これからスタメン入りするくらいおいしかったーラブ

水曜日は午前保育終わって、やっとこツインズとパスポート取りに。帰りに、またワンタン麺のお店へ。
子どもたちにはオレジューサービスと、帰りにおもちゃくれるから、娘も行きたがってたけどまた今回もツインズだけ(^^;

木曜日は親子遠足へ。
ミッションクリアで字入りのシールをもらい、その字を並べ替えて出来た言葉を園長先生に言うとキラキラシールがもらえるというゲーム。
葉っぱを使って絵を描いたり、けんけんぱ跳んだり。。これは去年もやったねーなんて言いながら楽しんでやってました。
解散してからも遊んで行きたいー。と、1H以上、、大人は大人同士で話してたけど話足りず、娘が帰ってくる時間だ!と慌てて一抜け。
妹ちゃんはパパと上野動物園へ行ってくれてましたニコニコ

金曜日は歯医者さんへ。
新しいゲーム機が入っててびっくり子どもたちのテンションだだ上がりキラキラ
ここが歯医者さんだとゆーコトを忘れるわ笑い泣き
妹ちゃん、ブロックで何やら作って持ってきてくれて説明してくれましたニコニコ
今回も、みんな虫歯なく、安心~。

主人みやげ。
キャンティのラッピング、かわいすぎラブ
この箱の形とかも何とも言えんラブ
ティラミス、ショートケーキ、レアチーズ。
特に、スポンジふかふかでショートケーキおいしかったわー。

そして土曜日は、娘の運動会でしたニコニコ
まさかの、徒競走を見逃してしまう失態ガーンしかし2位だったようで。早い子がいるから今年は1位とれない。とは言っていたけど、でもがんばったね!

選抜リレーは抜かしも抜かされもせず、私が6年間リレーの選手だったので、見ていてこれが一番興奮するー!
合間に公園で、蝶々を追うツインズ。
弟くんが兄やんに、あっちにハチいたからちょっと来て~の図グラサン
遠足のトキに言われたけど、兄やんいっつも長袖だからアレルギー疑惑でましたw
蚊に刺されたりとかダメだからなのかと思った~て、ホントいつも長袖だもんね笑い泣き
午後はグランマとツインズで留守番してたんだけど、公園行こうとしたら、電柱から落ちてきたらしいすずめのヒナがかわいそうでとSOSが。
どうすることもできないし。かわいそうだけど写真だけ撮っておきました。がんばれー!
そのまま実家泊まり行くはずが、ツインズが昼寝しだしたので、、なぜか両親がウチに泊まることになり(^^;初の試みでした(^^;
夕飯に中華食べ行った帰りにナッツ買って。
もう開封しちゃってるのは両親分w

1週間ホントあっとゆー間だ~けど、遠足&運動会終わって一安心ニコニコ