前後してしまうけれど。

結婚記念日は昨日なんだけど、一昨日は出逢って10年!とゆー節目でもあり。
お祝いがてらランチしてきましたーピンクハート@CRISTA
beacon時代に何度か来ましたが、店名変わってからはお初。
ブランチはとても魅力的なメニューばかりなのに、朝食が遅かったもんで私全然お腹へってなかったとゆー失態チーン
いつも本当に突然!
グラスでいただいたシャンパン、ボトルでも飲めちゃったんじゃないかってくらいクセなく飲みやすくて、、おかわりしちゃったよねグラサン
ここのクラブケーキも大好きピンクハート
主人の大好きラムチョップ。おいしかったようでお気に入りのお店に昇格キラキラ
おデザはこれしか目に入らなかった(^^;ピスタチオのジェラートと濃厚なガトーショコラ、もう最高爆笑
そいえばパンもおいしくて。やはり期待を裏切らないお店ですラブ
妹ちゃんが幼稚園に入ったらランチに来れるコトを夢見て…おねがい
いやー。ランチだけで相当胸いっぱいの大満足だったのに、買い物してけば?と、つきあってくれて。

ウィムガゼットでワンピと、Aoの中のお店で珍しいパンツ(イタリア製なのに破格!)とバンヤードストームでサンダル2足買い!サンダルもイタリアブランドの別注らしくてイタリア製!
主人の『2足買っちゃえば』でお言葉に甘えた結果にグラサン

どこも初めて買うお店だったけど、いいお買い物が出来て本当に幸せ~な1日でしたピンクハート