インフルから復活したお祝いにwピザーラを。←私は検査してないからグレーだけどねー。と、往生際の悪さを見せたりニヤリ
弟くんの食欲が完全には戻っていないけど。主人不在でLたいらげ~
これ、半額くらいで頼めたらしく惜しいコトをした。

そして週末、ドミノで1枚買うと2枚無料と聞き頼んだよ照れ写真ナイけど、Mにしたらあっとゆー間でポーン久々M頼んだけど、手のひらサイズだから子どもたちも食べやすいんだな。
高校の友達3人もそれぞれ昼夜ドミノにしたとゆーw
お天気良かったから、兄やんと娘とサイクリングしたよ。

その数日後に、今の幼稚園のママ友宅にお邪魔して。
年末に建ったお宅なんだけど、とんでもなく豪華でステキすぎるお宅でびっくり4人で馴れ初めから話してたら、あっとゆー間でしたw
この日もサルヴァトーレのピザで、1日置きにピザ3連チャン笑い泣き

ある日の主人とランチ。
主人と前から気になってたウナギもある天ぷら屋さん。
空腹だったら鰻重頼みたかったトコだけど。って、えびのかき揚げ丼もけっこーなボリュームでしたチューおいしかったし、リーズナブルなのが主人かなり気に入ったようなのでまた行くだろうな。

そしてある日は娘が卒園した幼稚園のママ友Yちゃんが遊びに来てくれたり。
広島出身なので、広島の話たっくさん聞けたし、やっぱり気が合うから楽しかったー爆笑
お昼はこれまた主人が行きたいと言っていた洋食屋さんのデリバリー。
写真ないけど、ここもまたコスパ最高でおいしかったー。

そして。
だーいだい満喫した初めての広島&山口(にも少し)の旅。これはまた別記事でおねがい

そんなあっとゆー間の2月後半でした~。