まだシックスにもちゃんと行ってないんだけど。。(^-^;

今日は楽しみにしていたAさんとランチの日爆笑
ちょっとキョドりながらwランチ前のお茶、どこに入ろうかと覗いてたんだけど。
Aさんから、スタバで。とw

ランチはモルソー玉砕していたので、当日の気分でいいかねー。
と、特に決めておらず。

THREEも入ってちょと迷ったんだけど、なんか流れで?w(お店の外が混んでいて。今なら入れる?的な)入ってみたお店。
お魚のハンバーガー、、おいしかったんだけど話に夢中になりすぎて完食できず、でした。

レクサスカフェでまた飲んでw懐かしの住んでた駅まで一緒に。
私はちょこちょこ買い物済ませたかったのでサクサクと。

あー。毎度のコトだけど、あっとゆー間で消化不良。
満たされるトキなんてくるのかしら笑い泣き