GW最終日は、せっかく休みだった主人と朝からケンカをしたので(^-^;言うこと聞かない弟くんと、自動的に妹ちゃんを残し、自転車で娘と兄やんと近場に御朱印巡りへ。
私が気に入って買ってあげたZARAのバッグを持って照れ私はカゴバッグて持たないけど、子どもが持つとかわいいなラブ
こちらの神社は遊具もあって、広々していて、とても気が良くて、、今日1日で5軒くらい?回ったけど、私的にナンバー1パワスポでしたキラキラ
この後ろ姿、好きだなおねがい
こどもの日は終わったけど、まだ鯉のぼりがおねがい
公園の中にある神社だったので、御朱印いただけず空振りでしたが
しっかり公園で遊んでからルンルン
兄やんはこのパンダお気に入りでしたニヤリ
この後、お昼食べてまた少し回り…
自転車乗ってるだけだから、子どもに疲れたー。とか言われるストレスもなく。
しかも2人だとすごいラク。でしたー。

自転車の旅、いいなニヤリ
帰って弟くんがイジけていたのでw弟くんご希望のウルトラマンのゲームをしにデートラブラブ
後ろに待ってたから1回しか出来なかったけど、なんて聞きわけのよいラブすんなり。
自転車も乗れてご満悦のようでしたニヤリ