今日はひさーしぶりにK子のお家にお邪魔してきましたルンルン

M子が来れなくて残念だったけど、Eんトコと、Y子んトコと子ども含めたら大集合~爆笑

かなりなチャレンジで、妹ちゃんのベビーカーなしでお出かけしてみたんだけど、駅からはYが車で迎えにきてくれたので歩くことなくOK

居心地が良すぎるのでw飲み過ぎに注意しながらw夕方までたーくさん話せました♡

帰りに、娘がSちゃんに会えないかな~とか言うので、何となくAさんに連絡してみたら!なんとゆー偶然キラキラ
会えることになり、娘は大喜びルンルン

ツインズは眠かったのでご機嫌斜めだったけど、、

結局キッズカフェに行くコトになり照れ
そしたらツインズのテンションだだ上がりニヤリ
一昨日会えなかったから私も嬉しくてラブラブ

子ども達みててもらえるので、子ナシかのように話し込んだりもしながら、、気づけば3h…

なかなか名残惜しくてwでも明日幼稚園だし。ってまたすぐ会う約束してるし!お開き~。

どうにかツインズを寝かさないように帰ってくるコトだけ!
帰ってこれましたニコニコ

あー♡濃密な日曜日になりましたとさ。