子どもたち、朝起きてプレゼントを見つけるや、大興奮!
包みを開けて、リクエ通りのモノが入っていたコトにまた興奮しグラサン
娘は早速熱中~~→マジカルミーポット
ツインズは野球のグローブとボール
妹ちゃんは主人セレクトのお絵かき先生でした。

そして珍しく連休だったのに、、ノープラン2日目wは、唯一予約が空いてたセルリアンのイタリアンでランチしてきましたニコニコ









期待値がそんなに高くなかったけど(^^;)それが逆に良かったのか、どれもおいしくって、私好みで、コスパもかなりいいしOK一気にファンになりました爆笑

クリスマスケーキは、娘リクエのモンブラン。
見本と違ったけど、こっちのが全然当たりだったっぽい照れ
とーってもおいしくってラブ来年も同じだったらまた頼んじゃうレベルでしたおねがい

家族がいるおかげで楽しかったクリスマス。
なんだかしみじみ幸せだな~と感じたのでしたニコニコ