主人にお迎えお願いして、私は今年最後のTIECHELへ。
お昼食べる時間なかったので、最近ハマってるスープストック持参しましたてへぺろ

カット&パーマ&トリメンしてもらってキラキラ気持ちよく新年迎えられそうです爆笑

で、その後は急遽まつエクへ。
しっかり付け足してもらってグッ

TIECHELいる間に、主人のスマホが突然壊れたと連絡がきていて。。

4人連れてショップに来てるとゆーから驚きだったけど、私も合流~からの、いつの間にか妹ちゃん、地べたでお昼寝入りました…
オムツ替えたばっかなのに、なんだか大きなお尻ラブ
そして、娘のトキなら地べたなんて有り得なかったけど、、4人目ともなると(^^;)

そんな1日でしたー。