なんとなく、、ヒカリエいこっか~とニコニコ

あまりゆっくり見たコトがなかったけど、お菓子とかも、いつもの百貨店とは少し違うお店が入っていたりラブお洋服のお店もセレクトが良かったですキラキラ

続々建設中の渋谷…ここは9Fだったかな?人も少なく、妹ちゃん歩かせるには良かったですルンルン

妹ちゃん。トップスは去年ANNA SUIminiで買ったけど、、ダイアンコラボのレギンスは娘のお下がりだし、コンバースの靴も弟くんのお下がり。。これからどんどんお下がり増えてくるんだろな~てへぺろ

お昼は主人のリクエで回転寿司に。
サーモン炙り系、mastです照れ

帰りに、何気にお初?のハーブスでおいしそうだったイチゴのタルトをラブ

幼稚園お迎えは主人にお願いしましたとさニヤリ