お昼から我が家に遊びに来てくれたよー爆笑
やっとやっとの実現で照れ

子どもたち総勢9人!!M子んトコは双子くんお留守番だから、、ホントなら11人ポーンうち4人は我が家だけど(^^;)

上は小5~6キラキラのお姉ちゃんたちだったので、、順番にマリオやったり、公園行ってくれたり、、何とか過ごしてくれたおかげでルンルン大人たちはお酒飲みながらゆったりおしゃべりできました爆笑
来月、高校の忘年会でまた会えるカナ~って、私行けるのカナー(^^;)

とゆーわけで、ブログ用の写真は撮ってないんだけれど、、それぞれお酒やお菓子を買ってきてくれて豪華な宴になりましたキラキラ


午前中行ったイベントで娘がいただいてきたコチラ。
出来ないよ~と拗ねてた娘にEがサササーと組み立ててくれましたおねがいありがたいえーん

ツインズも絵本、妹ちゃんにまでタオルとお菓子をいただけ、子どもたちもいい経験になったかなニコニコ

はー。今日も充実してましたー♡感謝♡

…が。しかし。その後、事件が勃発したのでしたー真顔