今日は、年長さん合同でハロウィンイベントがありましたニコニコ

主人にツインズのお迎えをお願いしたので、私は身軽で参加キラキラ

みんなで公園でお昼を食べてから着替えてスタート。
メンズは器用なママさんが、みんなにってミニオンの帽子を手作りしてくれたらしく!お揃いでかぶってました照れ

今年もギリギリ、エルサ着れたので新調せず。
そして朝は奇跡的に!斜めに片編み込みが出来たんだけど、直そうと思ったらなんだか微妙になってしまったタラー

4箇所でお菓子のつかみ取り!
すんごいもらってる子もいたり、え?これだけ?なんて子もいたり。。
娘は中間くらいだったけど、外では大好きなお菓子目の前に気を使って控えめなんだな~なんて新しい発見がありましたニヤリ

周りも兄弟連れてきてたけど、ツインズも連れてくれば良かったカナてへぺろ

カラダが冷えてしまったので、帰りにホワイトモカ買って帰ったよニコニコ