今日は、前の幼稚園のお泊まり保育の日。
Aさんが、Sちゃんがいない夜なんて初めて(=寂しくてムリ)。とゆーコトで、前々から集まろうと言ってた日。

S子さんとKくんSちゃんも来れるとゆーコトで久しぶりに6人集合爆笑爆笑
Kくん来るから、娘もだいぶ前から楽しみにしてましたニコニコ

この前に、娘のパジャマと甚平買って、サンダルの取り置きピックして、、やっぱりいろいろ買い物してからの参戦グラサン

勘違いもあったけどwソラマチ4Fのビアガーデンにてラブ飲み放題♡

焼き肉かと思ってたけど、お鍋でしたw
唐揚げや枝豆もついてきたよ。

妊婦Y子ちゃん。先週会えなかったから久しぶりだったので、かなーりお腹出ててビックリびっくり
細いし、正面からだとわからないけど。
そして、気を抜いてると変顔すぐ撮られちゃうからw顔隠してますニヤリ

そしてサプライズチュー
明日私のバースデー&Y子ちゃん出産頑張って♡

Kちゃんがスマホ壊れたってAさんの借りて長いこといないなー。思ってたら、キルフェにケーキ取りに行っていたとは!
しかし戻ってきたトキにまごまごしてるからw気づいちゃったよ爆笑
でも嬉しくって、お酒も入っていたし泣いちゃったえーん

2軒目に行っても話は尽きず、、ホントこのメンバー最高すぎる♡