今日も初めて行く森林公園?自然公園?的な場所へ。

久しぶりにフツーのスタバ買って♪
バニラクリームフラペinチョコチップ。

妹ちゃん寝たので、、

昨日もあったけど、こっちのが本格的な、ロープウェーを子どもたち飽きるまでやりましたニヤリ

3歳でも、ちゃんと乗れるんだねーびっくり
だんだんみるみる混んできて、、あと1h早かったら快適に遊べたかなー。。

和菓子買って糖分補給して♡
お昼に入った街のお蕎麦屋さんが、めっちゃ混んでるのにこんな大家族に優しくしてくださってキラキラおいしかったし再訪したいですチュー

夜は、キッズプレートが無料だとゆーのでびっくり来ちゃったよ~照れ
タコさんウインナー持ち上げて喜ぶ弟くんニヤリ

店舗により、当たり外れが相当あるのね~とゆーコトを知る。

が、子どもたちはそんなコト気になるはずもないのでw大喜びで完食してました~。

明日は4つ(妹ちゃんの分も)頼むぞ!と言ってるけど、、本気かな~(^^;)