洗濯機とエアコンの取り付けがお昼~あり、、洗濯機は調子悪かったりしたので、7年目になるし買い換え!

6人家族だし、10㌔の大容量にキラキラ
ランニングコストが安いとか、やっぱり何となくかっこいいドラム型もチラッと考えたけど、やはり使い慣れた縦型でニコニコ

そして、やはりパナソニでニコニコ

エアコンは、リビング用のが前の取り付けする際におかしかったらしく、、取り外しのトキも今回の取り付けのトキにも『ひどい』と言われましたが、結局取り付け出来ずアセアセ
後日見に来るとゆーコトで、、どうなるコトやらうずまき

そして掃除機も、今回買い換え~爆笑
スティックで考えていたけど、オススメされたMITSUBISHIのボウル型に。
家事の中で一番掃除がキライなので(^^;)新しい掃除機でテンションあげて毎日掃除機かけてます照れ

で、終わってから、新しい幼稚園の制服やら用品やらを預かってもらっていたので取りに行き。。
お散歩しながら帰ってきたのでしたー。

名前書き3人分、気が重いなぁガーン