今日は休園だったので、朝からのんびりニコニコ
買い出し途中の公園も少し長めにつきあったりして。

娘はとにかく最近ブランコが好きなようで、幼稚園でもお友達と乗ってるそうな。

こっちのエリアでもブランコw

これも好きだったりして。うんていもやりたがったので、私が3人を2回ずつくらい抱っこしたりして。

去年は週2~3で通ってた整体も最近全然行けてないからまた本格的に腰が悪くなる前に行かねば~。

で。一昨日?行くたびに兄やんにせがまれてたカーズのブーツを買ったげました。

少し前にセールになってて、そっから更に1000円OFFになってたので、ついお財布のヒモが緩んでしまったけど、兄やんはダイナソーのスニーカー買ってもらってるんだし、甘かったカナ。

ラス1の18㎝。あと14㎝しかなかったので、弟くんのは新調してあげられず。

それにしても、このズボンのつんつるてん具合…爆
ハーパンになってるよカナヘイびっくり