今年はツリーを出さなかったので、毎年ツリー下に置いてたプレゼント、『枕元に置いてくれるんじゃないのー?』と言っておいたものの、予定変更、窓に置いたので、先に起きたツインズ気づかずガーン

かなり後に起きてきた娘も、『サンタさん来なかったねショボーン』と悲しげに。。

主人に『よく探してきてみな』(宝探しか!)と言われ、また部屋に戻った子どもたち、『あったーー爆笑』と、とっても嬉しそうな顔ラブ

なかなか撮らせてもらえず、そして謎にカメラが曇ってるけどガーン

娘はリカちゃん人形、兄やんはヘボットw、弟くんはウルトラマンオーブのリングと、それぞれ熱望していたものを貰えてご満悦でした流れ星

ヘボットは店頭になくって焦ったけど、、アマゾン様々キラキラ

リカちゃんて、私のトキはもっと髪が茶色かった記憶…
そもそもジェニーちゃんやバービーちゃんのが流行ってたな。

妹ちゃんにはベビーカーにもつけられるアンパンマンのおもちゃニコニコ
昨日主人がギリギリで見つけてきましたニヤリ

朝からずーっと肌身離さず、娘は出かけるトキも連れ歩いてましたグラサン

そして私のクリプレは。
連日買ってた洋服がクリプレだよ、と言われていたので何もなーしタラー