美容液がきれて、クリームもなくなりそうだったけど、秋冬だからホワイトニングじゃない方がいいかな~と、アルビオンのカウンターへ行ったら、、

紹介されたコチラ。
EXCIAの新ライン、アンベアージュ。

美容液とクリームが一体化してるので、化粧水後はこれだけでOKと言われラブ

更に、乳液→化粧水→コレとミスト浴びながらシリーズで簡単にお手入れしてもらったら、、ちがーうびっくり
あまり違いに気づかない鈍感さん(私)にも違いがわかるほどだったので、購入を決めましたグッ

そしたら、めっちゃサンプルくれた照れ
また近々義実家へ帰省するので、助かる~キラキラ

そしてアンベアージュ、使うのがかなり楽しみですラブラブ

それから、その前にADDICTIONで色付き下地と、タッチアップしてもらったトキにイイかもおねがいと思ったRMKの化粧水も。

あまりお化粧がのってなかったので(^^;)アルビオンで落としてもらってちょーど良かったてへぺろ

そして、サンローランのCCクリームをリピ買いすれば良かったカモ。とちょと後悔してますが。それもやむなし。サンローランなくなったら、使い続けてみよ~う。

久々スキンケアのお買い物でした~ルンルン
サンローランのCCクリームは2年くらいもったんじゃないかなびっくり