今日はママに来てもらって、まず皮膚科!
足の裏がただならぬコトになっていてアセアセ
ネットで調べてたら、かかと水虫とゆーものがあるコトを知り、いてもたってもいられずガーン

結果、それではなくてホッ。
もらったワセリンを塗るくらいしかないみたいなんだけど。。
元に戻ってくれるかしら、私の足…

で、お迎え間に合わずガーンY子ちゃんにお願いして公園へ合流。
一度帰って今度は歯医者でクリーニング。

独身の頃は、年に3~4回通って、検診がてらのクリーニングをお願いしていたけど、妹ちゃん産んで落ち着いてきたし、またそのくらいのペースで通えればキラキラ

子ども産むと、どうしても自分のコトは後回しになっちゃうけど、ママが来てるトキに美容やランチにばかり行ってないでwちゃんと自分メンテもしなくちゃなー。と強く感じた1日でしたニコニコ

整体も半月くらい行ってなかったけど、、昨日初めて鍼してもらったら、なんと調子の良いコト!お灸よか、よっぽど効果あるーラブ