昨日、ncoちゃんと別れた後、大急ぎで買ったもの。

エクサージュのピュアホワイトミルク!
これまたサンプルを使ってみたら、お肌のみずみずしさが全然違う~爆笑

これのおかげか?お肌が潤ってる感満載でキラキラ油分水分量を測定してもらいましたが、高水準で我ながらビックリびっくり

しかーし!
会計から戻ってきた店員さんに言われ、アンフィネスにも同じアイテムがあることを知る(^^;)

どのラインもアイテムは同じだなんて考えもしなかったータラー

取り替えてる時間も惜しいし、サンプルをもらったので、アンフィネスのが良かったら次は乗り換えようと思いますニコニコ

気づけばスキンケアが着々とアルビオン色になってきてます照れ