今日は久しぶりに主人のお休み。
疲れも溜まってそうだったので、近場の公園へ行ってきました。

の前に、娘と整体へ行こうと思ったら、待ちがたくさんいたのでやめ~。

主人が買いたいものがあったので、待ってる間に車に乗ったり。

で、公園へ。早速ユニクロTシャツ着せましたニコニコ(弟くんは着替えちゃったタラー)主人も着たよw

娘のおさがりシリーズの、ストンプのウッドストックロンパを着た妹ちゃん。

妹ちゃんと同じピンしてここもリンクルンルン

やっぱり好きな健康器具?エリア。
ねんね~と言って弟くん寝たフリw

娘のおさがり、ミニーちゃんのビーサンを好んで履く兄やん(^^;)いかがなものか。

小1H遊んで、買い物して帰ろうかと思ったのに、弟くんが半狂乱になりアセアセ直帰を余儀なくされましたとさガーン