グランマにお願いして整体から帰ってきたら、、寝返りしかけて?寝てた~ラブ

3日前だったか?主人に、『寝返りしたのか布団から落ちかけて泣いてたよ』と言われ、昨日もしかして?な場面もあったけど、もうこれはキョロキョロ

あと、腕を抜ければ完了系~じゃないか!
一昨日グランマが買ってきてくれたおしゃぶりして気持ちよく寝てましたニコニコ

最初、やはりダメかと諦めてたけど、昨晩おしゃぶりしながら寝て!4人目にして初めておしゃぶり大好きっ子になりそな予感ニヤリ


それにしても、この足w
娘と同じ道を辿りそうなww

夕方、娘のあやしに声をあげて笑い続ける様子を動画に撮れたけど、ホント愛想もいいし、癒やしです♡

今日は整体の後、いつもの4人でランチ。
どんぶりセットじゃ足りなくて、フルサイズの抹茶あずきパフェをw

今日から娘が幼稚園後のお稽古開始!来週から1Hお迎えが遅くなるから嬉しいなラブラブ

ずーっとつきあってくれた妹ちゃん、おつかれさまでしたウインク