だったからか?珍しく主人が上3人連れて公園へ行ってくれましたルンルンと思ったら、弟くんが帰りたいと言ったようで(眠かったのか?)1Hくらいで帰宅(^^;)

今度は私が娘と兄やん連れて整体へ。買い出しもして1Hくらいで戻ると3人仲良く寝てましたw

午後は、こないだ新幹線乗ったけど、今日はサーカスワールドが出ていたので入りました。

手を繋いで待つこどもたち。周りはみんな半袖で、長袖だったのウチくらい。確かにすごい暑かったアセアセ

中に入るとポヨンポヨン飛んで跳ねてのコレ。

ライオンや象がいたり、滑り台もあったり。子どもたち、とっても楽しそうでした爆笑

5分くらいだったので物足りなかったようだけど、娘のアンコールに乗らず終了~。

ふてくされてる娘w

サンリオで買い物したトキにもらったオマケを手に、シールは服に貼る弟くん。

柏餅は一昨日いただいていたし、こどもの日は昨日済ませていたし(といっても、子どもたちの好きなもの作っただけー)でも、毎年ひなまつりよりテンションあがらないので、来年こそは鯉のぼりのデコご飯とか作ってあげたいなー。とか思うのでした(^^;)