今日が本番!本番?
結婚記念日のお祝いブランチをパレスホテルにてニコニコ

最初、マンダリンに行ったら混雑しているため宿泊客以外は…とゆーコトでガーン
昨日と同じ、出鼻を挫かれたけれど、ダメならパレス!と思っていたので℡してから伺いました。

待つかもと言われたけど、すんなり入れましたんニコニコ

今日も妹ちゃん一緒ラブラブ指ちゅぱちゅぱしてたのに、私が席をたってから泣き声が、、だんだん激しくなってきたようで?

あれこれ見る余裕はなく、、ちゃっちゃととって戻りました。

卵料理が選べたので、私はもちろんエッグベネディクトにニコニコ

2巡目~。黄色いなwブルーベリーのデニッシュがおいしかったのに、もうなかったえーん

妹ちゃんが大の字でw爆睡してくれてたので、ゆっくりブランチできました♡

黄色リベンジでグリーンいっぱいとってみた!

いつも直前になって(当日とかね)決めるので、予約いっぱい。とかよくある話で。
そんな中、朝食ってゆーのは、我ながらグッドアイデアだったな~と。

時間的にも、ランチだと食べ終わったらもうタイムリミットだけど、朝食ならそれから有意義に過ごせるしキラキラ夕方まで満腹さんなので、主人イライラしないで済むしw

その代わり、義父母には早くに来てもらって申し訳なかったけど、とっても充実した1日になりました。

昨日今日と、ホント贅沢時間~だったよラブ