昨日ママ(ばぁば)に手袋買ってもらった子どもたち。

え?もしやこれがクリプレ?と聞いたら、
何がいいか聞いたら手袋がいいって言うから~(たしかにツインズ欲しがってました!)と。

娘はアナ雪。

兄やんはバイキンマン(プープーと音が鳴ります)、弟くんはカーズ。
それぞれ自分で選んだそうな。

3つで6000円びっくりもしたらしく、、ちょーど100均でツインズの買って帰ったので、それはまたいつかとゆーコトで(^^;)

早速お気に入りのツインズ、寝るのも一緒、部屋でもいつもしている始末で、何ならご飯食べるトキも言うまでしています(^^;)

良かったねーラブラブ
そしてママサンタ、高級手袋ありがとーニコニコ