娘の園行事で着るボレロを無事ファミリアでgetしラブラブ取り寄せになるので、配達待ちですが(^^;)あれこれ悩んでいたので、もーホントに一安心チュー

で、ヘアゴムも一緒に買ってきました。

ピンク大好きな時期なので!ピンクにしましたが、これで1500円て、軽く衝撃ガーン
でも、なかなかこの手のデザインて、ありそうでナイッタラーのでやむなし。かなー。

それから、帰りに入ったタリーズで。

ママ友Aさんにオススメされてたタリーズのハチミツ。
私はこれだけ試食しなかったんだけど、主人押しで、レモンの花から採れたとゆーハチミツも買ってみましたニコニコ

そして去年は飲まなかったアイリッシュラテがおいしくて♡リピ決定~ニヤリ